2008年02月28日

ついに

022708 235140.bmp

 彼と会えました!
 感動と愛に満ちた再会シーンは自主規制させていただきます。

 まあ元気そうでなによりだ。
 かつての思い出が懐かしい。
 またともに海に駆り出してみたいものよのぅ。

 ヨッテイはミッテイ〜♪
posted by ロウ at 07:24| Comment(43) | TrackBack(3) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ほそぼそと

一番最初にランク10になったのは、航行技術でした。

つい最近まで、サムブークに乗ってました。

DOLを始めて初めて、星人になろうかなって思ってます。

能登に入るの忘れてた…もうやってないよね。

あ、もうじきアカウント切れるぅぅぅっ!


以上近況でした。

シバゴに全然会えないよーウワァァッヘッヘヘ
posted by ロウ at 16:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

大型アップデート

 さて、E鯖でやっているとは先ほどお伝えしたとおり。

 1年ぶりの大航海、大型アップデートの感触をしみじみと感じながらプレイしています。

 もちろんラ・フロンテーラの!!

 クルスデルスールまた金払わなきゃいけネーンダモーン。長くやるかわかんないしー。

 ちまたでは世界周航だのプライベートファームだの賑やかですが、

 これがジョイントビルドかっ!

 アパルタメントええわー

 などとマイペースにやってます。

 ちなみにこの1年はローハンとかいうものやFEZなるものをやってました。FEZはまだちょこちょこやってるんだけど。

 で、

 冒険楽しいね!

 やっぱやるなら冒険家からだよなぁ、と始めたものの、見事にハマってやめられません。

 なにより昔あれだけ上がらなかった冒険レベルがさくさく上がっていくだけでも楽しい!w

 E鯖も、今のN鯖を知らないんではっきりとは言えませんけどたくさんの人で賑わってていい感じです。

 一番最初に声をかけられた人の商会にやっかいになってます。

 とりあえずの目標は、

 2鯖に渡ってスキル上げをしてるらしいマゾい誰かを見つけてニヤニヤすることです!
posted by ロウ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ばれたか…

>エルフィ
 相変わらず元気にやってますw さんきゅー!
 SEって残ってないっしょ…?

>シバゴ
 見に来てんじゃねーよwww

>ミーナ
 IDとPASS覚えてたんだ! 悪いか!!

>サレナ
 ガクガクブルブル;

>かぷ
 べ、別にわからないわけじゃないんだからねっ!!1

>BJ
 商会作ったのかぁ〜、頑張ってるねぇ。俺はもう2度とゴメンだw

>ストケシアさん
 お初です! ろくな噂じゃないよな…

>nu-shenさん
 会ってないけどはじめまして! 2人とも上の連中に付き合わされて大変だろうにご苦労さま。^^;



 ってわけで…

 余計な言葉は省こう。

 エロ鯖で大航海はじめました!

 新垢で。クルス前のキャンペーンで3ヶ月できるって言うから。

 今、昔のアカウントでタダで入れるんだっけ?

 気が向いたら行かせていただきます。
posted by ロウ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ひっそりと

更新てぇすとぉー!
posted by ロウ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

今さら唐突。

 ただいま大航海を休止中です。


 今はオカに上がって各地のラム酒を飲み比べつつふらふら旅をしてるのサ。

 また風が吹いたら海に出るだろうよ!


 なーんつって。
posted by ロウ at 04:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

